※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天スーパーセールについて今度初めて楽天スーパーセール期間中に買い…

楽天スーパーセールについて

今度初めて楽天スーパーセール期間中に買い物をしようと思っているのですが、すぐに売り切れ(半額クーポンが使えない)になるのですか??😭
ネットで見ていると、開始直後に購入画面に進んでいかないと半額にならないとかなんとか書いてあって…すごく不安になります🤣

ちなみに七五三の着物を買いたいのですが…
売り切れになったり、どうせ半額で買えないのなら今のうちに買ってしまおうかな?!と思ったり…🥺
楽でスーパーセールに詳しい方教えてくださいっ😭

コメント

ママリ

半額クーポンは、枚数制限があるかどうかによります!
100枚限定!とかは、マジで秒でなくなります😂
事前にカートに入れておいて、時報セットして20:00になった瞬間に購入画面に進まないと買えないです🥹

枚数制限がない、時間制限(何時間限定とか)のやつはそんなに焦らなくても買えますが、
商品自体が売り切れる可能性があるので、なるべく早めに買わないとって感じですね💦

• ママリ

ママリ

半額クーポンはかなり厳しいってことですね〜🤣
    半額クーポン対象商品かどうかはどこでわかりますか?
    いくつか欲しい商品をお気に入り登録しているのですが、これが割引対象なのか見方がわからず…💦

時間制限系のやつはだいたいどれくらい割引になることが多いですか?

いろいろ聞いてすみません💦🙇‍♀️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

スーパーセール直前(1〜2日前?)になると、楽天のトップページにスーパーセールのバーナーが出るので、
    そこを開くと半額クーポン出してる店一覧とか、対象商品一覧とか載ってます!
    ただ、店によってはメルマガにしか載せてなかったりとかするので、
    そういうお店は常連さんしか半額クーポンゲットできなかったりしますね💦

時間制限系のやつも店それぞれって感じですね。
    例えば今時期だと、夏服の売れ残ってるやつのみ対象になってるようなクーポンだと半額くらいになってるのはわりとよく見ます。
    人気商品とか高額商品が時間制限の半額クーポンが出ることはまず無いですね💦
    それ系は枚数限定で、争奪戦になります💦

最近は半額以上の割引クーポンはあんまり見なくなりました。
    本当に処分品のみ、みたいな。
    枚数1枚・商品限定、99%オフクーポン!とかはネタ商品的にたまに見ますが…。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってありがとうございます!☺️
    お得に商品が買えるように、まずは情報収集などがんばってみます!!🥺💕

• 8月30日