※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

飲んだり食べたりしても落ちない口紅ってデパコスだと何がありますか?今…

飲んだり食べたりしても落ちない口紅ってデパコスだと何がありますか?今はシャネルのルージュアリュールを使ってます。
ママリではリップモンスターが人気ですが…私の偏見かもですがデパコスに比べて発色が悪い、すぐ荒れるイメージがあって💦
実際昔プチプラの口紅で後悔しまくってたので、口紅だけはいい物を使いたいです💦

コメント

ママリ

私もシャネル、エスティーローダー 、dior、資生堂、色々使ってきましたが、
リップモンスター本当にいいですよ!😂試しに使ってみて欲しいです!笑
今はリップモンスターしか使えないです!🥺💕

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに2色混ぜて使ってます!

    • 8月30日