※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

来月旦那の地元の友達の子供が2歳になる為誕生日会に招待されました。(6…

来月旦那の地元の友達の子供が2歳になる為誕生日会に招待されました。(6人程度)
1歳になる前にお伺いしてるので行くつもりなんです。
恐竜にハマってるらしく、ちょっとしたプレゼントを渡す予定です。予算いくらがいいですかね。。
相手側は授かり婚なので、結婚出産祝い同じで渡しました。
もちろんお返しもあります。何度かもののやり取りはしてます。

しかしひっかがることが。。
招待されることはとてもありがたいのですが
私が出産した時は家に集まってお祝いしてくれるのではなく、旦那が1人で地元の人と飲みに行くというのです。。
お前が腹痛めて産んでるわけじゃないのになんであんたがお祝いされるの?笑と最近すごい思うようになりました😂😂

来月行くご家庭は子供のお祝いごとは仲良い子達を家に招待してご飯食べたりするのですがうちの旦那にはそーゆーことができず。。
家に人を上げたくないとかそういう訳ではないみたいです。

言い方悪いですが10ヶ月命懸けで守ってきたのは女の方なのになんで男は、ホイホイ飲みに行って嫁のこと労ることができないのかと、、、そしてなんであんたがお祝いされて酒飲んで楽しんじゃってるの、、、と。
愚痴ばかり出てくる。。

朝からごめんなさい🙏🙏

コメント

ママリ

1000円とかでいいんじゃ無いでしょうか?😂
生まれてお祝いで飲みにいこーって、ただ友達も飲みに誘いたいからその口実って感じですよね😅
それはイライラすると思います!

• あーる。

あーる。

やっぱりその程度の金額でもいいですよね💦
    恐竜のおもちゃビックリするぐらい高くて買うの抵抗あったのでよかったです笑
    やはりそう思いますよね!!
    お祝いとか言っても子供の話しないんだろうしただ地元の人たちと楽しく飲むだけならお祝いしてもらってくるとか言わないで欲しいです😵‍💫😵‍💫

• 8月30日