※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

【高温期11日目でフライングしてしまいましたが、結果は陰性です。胸の…

【高温期11日目でフライングしてしまいましたが、結果は陰性です。胸の張りや腰痛もありますが、赤ちゃんが早く来てほしいです。よもぎ蒸しやパイナップル、アーモンドを摂っていますが、効果はまだわかりません。について】

おそらく高温期11日目🥺ママリで見てると高温期11日目で陽性出たとたくさん見たのでフライングしてしまいました🤦🏻‍♀️結果は真っ白陰性😓今月は地元で有名な授かり地蔵にお願いしたりと期待していました😭
排卵後から夜中にトイレで起きたりなどあったのでもしかしてと思いましたが、生理予定日4日前の今日少し胸の張りが出てきたような、いつもの腰痛もあります。。😣
よもぎ蒸しを始めて3ヶ月、パイナップルも毎日食べてアーモンドも摂ってます。赤ちゃん早くきてほしいよー😭

コメント