※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

娘がアナ雪大好きで、今週の日曜、月曜でディズニーランドとシーに行く…

娘がアナ雪大好きで、今週の日曜、月曜でディズニーランドとシーに行く予定なのですが、
お子様がアナとエルサのグリーティングに参加された方いらっしゃいますか?
バケーションパッケージで、10時15分からフローズンファンタジーパレードを見るのですが、その後すぐに並ぶべきなのか考えています。

下にも子供がいるので、出来たら12時前くらいにご飯を買って並びながら食べるのがベストなのですが、
皆様どれ位前から並ばれてるのか気になりました。
ご存知の方どんな情報でもいいので教えてください♡

コメント

しろねこ

どんな情報でもとのことなとで(^^)
その日によって、埋まり具合はまちまちのようです。
早い人は朝から待っている人もいるようです。
パレードは2回ありますよね、グリーティングは一回と考えるとグリーティングを優先に考えたらいいのかなと…
バケーションパッケージだと、一回目をバケパ席で見るのかな?
お城の前のスペースに座れた方だけが参加できるはずです。
回りから見るのは可能(^^)/

朝からお城の埋まり具合を見ながら、埋まっちゃいようなら、バケパ席を諦める
終わっても行けそうならバケパ席で、見終わってから城前の様子を見に行く、席少ないなら座っちゃう
こんな感じでどうでしょう?

アナ雪パレードは比較的どこからでも見られると思います、三ヶ所止まるし、止まる場所はキャストに聞けば教えてくれますよ(^^)
とにかく寒いので。ホカロンなど暖かくして、ベビーセンターも上手に使って楽しんでくださいね(^^)

• ☃

コメントありがとうございます♡
    やっぱりその日によりますよね(。•́-ก̀。)
    パレードの二回目は、レインボールアウのショーレストランを予約しているので、
    1回目のパレードを見ないと見られなくなってしまいます(。•́-ก̀。)

名古屋から車で出発するので、10時前にランドに入れる予定で、バケパ席以外だとたぶんパレードの場所取りも難しいと思います(。•́-ก̀。)
    バケパ席も最前列だったので、座って見れるのは魅力的だなーと思ってました。
    とりあえず行って見てどれだけ待っているか見るしかないですね(。•́-ก̀。)

• 2月16日
  • しろねこ

しろねこ

ルアウもとっているなら暖かく楽しめますね(*^.^*)

万が一グリーティングに間に合わないとしても、パレードルートでダンスレッスンもあるし、エルサの停止位置だから一緒に踊れるし♪
    トゥーンタウンのアナ雪のガチャも個人的におすすめです(^^)/
    お友だちの子供にあげたら喜んでくれました(*^.^*)

安全運転でパークに向かってくださいね(^^)

• 2月16日
  • ☃

そうなんですね♡
    たくさん教えて頂いてありがとうございます♡
    トゥーンタウンのガチャはマスキングテープのやつですか?♡
    娘がガチャ大好きなので楽しみです꒰▸◂꒱ᖱ⃝

ご親切にありがとうございました♡

• 2月16日