※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

小学1年生の子どもが夏休みのみ学童を利用していて、私が9月から仕事が…

小学1年生の子どもが夏休みのみ学童を利用していて、私が9月から仕事が変わる事が最近決まり
勤務時間の都合上、学童を休み明け以降も継続したいと思い担当の方にショートメールしたのですが
最初に送った文章の言葉が足りなくて改めてメールを送ろうと思うのですが、日本語的にもどう言ったら良いのかも自信が無さすぎて。。
アドバイスを頂けたらと思います。
赤枠のメッセージを送るつもりです。

誹謗中傷等はいりません。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

言葉足らずで申し訳ございません。
9月から職場が変わるので就労証明書をお送ります。
こちらの書類で下校時間後も利用可能かご確認お願い致します。

で、いいのかな?と😊