※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

富山市内で可愛いお薬手帳貰える薬局知りませんか?😣娘が今使っているお…

富山市内で可愛いお薬手帳貰える薬局知りませんか?😣

娘が今使っているお薬手帳(シナモロール)が可愛くてお気に入りなので、また可愛いものに出来たらと思うのですが、どこの薬局でどんなの貰えるかわからないので教えて貰えたら嬉しいです😣!

シナモロールの貰った薬局は引っ越して少し遠くなったので、最近全然利用してなく…💦

出来たら富山市中心部〜南部だと嬉しいです!

コメント

ゆきだるま

オーク薬局秋吉店で可愛いキャラクターのいっぱいの中から選べました。

シナモロールあったかは覚えていないです😞

私はポケモンにしましたが、たれぱんだとか親世代の好きそうなものもありました!