※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です。テレビをブロックでカンカン叩くのでダメだよ!と真剣な顔…

1歳4ヶ月です。
テレビをブロックでカンカン叩くのでダメだよ!と真剣な顔で怒りましたが面白がってケラケラ笑っています。
そろそろ怒られてることがわかるのかな?と思っていましたが全然でした。
最近歩き出して簡単な指示は通ってママパパワンワンあーぱーぱー(アンパンマン)かーぱー(かんぱい)などは言います。
歩けるようになってからは抱っこすると鮮魚のようにバタついて下ろしてー!きー!という感じで意志が強めで呼んでも戻ってきません。でも振り払います。
落ち着きますかね?😅お兄ちゃんのときは忘れました笑

コメント

のん

まだ1歳なので仕方ないかと😹
娘そうでしたが、3歳半すぎに落ち着きました笑