※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

【職場の人へのハンドメイドプレゼントについて】ハンドメイドをされて…

【職場の人へのハンドメイドプレゼントについて】

ハンドメイドをされてる方!

職場の人(40代〜60代)へお礼も兼ねてハンドメイドで何かプレゼントしたいのですが、実際プレゼントして喜ばれた物やオススメのものはありますか?✨
ミシンで作れる物がいいのですが、レジンなど違うハンドメイドでもOKです👌✨

お世話になった方々なので、お菓子と一緒に渡したいのですが、10人分作らないといけないので、難しいものはできないかなと考えています。
制作時間があまりないので、1つ作るのに1.2時間くらいの物で考えています☺️

※私はもらって迷惑や要らないなどのコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

min

小さめの巾着ポーチとかどうですか☺️?ワンポイントでイニシャルとか入ってるとなお嬉しいです💓そのポーチにお菓子入れて渡すとか!

• でん

でん

巾着ポーチいいですね♩
    紐で開け閉めするタイプですかね?✨
    ファスナーがいいとか個人的にお好みありますか?☺️

イニシャルも素敵ですね!
    刺繍をしないといけないですが、手を抜くならワッペンですね😄👍

• 8月29日
  • min

min

私はどちらも好きなので、でんさんが作りやすい方で良いと思います💓ワッペンでも全然可愛いと思います☺️

• 8月29日
  • でん

でん

ありがとうございます😊✨

• 8月29日