※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

【車の後部座席で動画を見るのはiPadかDVDプレーヤーか…】車の後部座席…

【車の後部座席で動画を見るのはiPadかDVDプレーヤーか…】

車の後部座席に動画が見れるタブレットを置きたいのですが、iPad(事前にダウンロードしたものを再生)するか、DVDプレーヤーのどちらを購入するかで悩んでます😫

動画のサブスクには一切入ってないので、DVDプレーヤーの方が自前のものやレンタルで対応できるしいいかな?と感じつつ、
長い目で見るとiPadの方が汎用性あるのかなとも感じていて…

同じようにサブスクを使っていない方の意見があればとても嬉しいですが、皆様どちら派か教えてください!!
またどのように使っているか、メリット・デメリットもあれば教えてください☺️

iPadはメルカリ、DVDプレーヤーは楽天での購入を考えています!

コメント

しらす。

うちは前までDVDプレーヤーにしてましたよ☺️

前の席のヘッド部分に取り付けてやってました。
レンタル出来るし、何かと便利でしたね😶

iPadも持ってるので使ってた事もあるんですが、やはり電池の消耗を気にしてしまい💦

iPadだと故障とかバッテリー問題になると修理とか高く付くので、まだiPadより気軽に買えるプレーヤーを選びました🎵

やなこ

うちは楽天で2画面のDVDプレーヤーを買って、後部座席用に2つつけています😀
SDカードも入るので、
ダウンロードした動画などもそこに入れて見たりしています☘️