※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県藤沢市の小林幼稚園について情報を探しています。預かり保育や厳しい先生について知りたいです。通われている方や情報を持っている方、お話を聞きたいです。

【小林幼稚園について】

神奈川県藤沢市のこばやし幼稚園に通われてる方や口コミ、何か情報知ってる方がいましたらよろしくお願いします

通う事になったら仕事の為、預かり保育を使いたいのですが駐車場がないと聞き仕事帰りで車でしか行けない距離の方はどうしていますか?
口コミなど調べたら厳しい先生?がいると書かれてる方を何人か見かけました
普段から恐がられる様な感じなのでしょうか

読みにくい文章でしたら申し訳ありません
何でもいいので通われてる方や、知ってる方のお話が聞きたく、投稿させていただきました。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

看護師ママさん

私が小林幼稚園出身ですが息子は違う幼稚園に行っていて内部事情はすいませんわかりません🥲が、近隣に住んでいます!
駐車場はないので多分自転車が多いだと思います!
車でしか行けない方は困りますよね😅柳沢内科小児科の駐車場や業務スーパーやまかの駐車場とか使ってる人もいるかもしれませんね!
小林幼稚園は鼓笛をやってるので私の時代はですが、厳しい先生が多くて怖かったです(笑)今もいるんですかね😂
でもしっかりした先生はどこにでもいそうですよね~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学に行きましたが隣の小児科の駐車場はクレームが来るのでやめてくださいと言われてしまいました🥲
    皆こっそり停めてるんですかね〜🥲

コメントありがとうございました✨

• 9月1日