※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がなぜか女の子に好かれる理由が不思議で、幼稚園でも女の子に可愛がられている様子です。

何故か女の子から好かれる息子笑
この前も花火大会で初めましての6歳の女の子に気に入られ
抱っこされ、一緒に遊ぼと遊んでもらいました笑
幼稚園でも、満3歳で入った時から姉御気質の女の子に気に入られ
お世話されてました😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
今年も仲のいい子は女の子です笑一学期はずっと一緒に遊んでたみたいです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
クラスの友達のお姉ちゃんにも可愛い!!と言われてるみたいで
なぜか女の子に好かれていて不思議です

コメント

ママリ

うちの長男も幼稚園の頃から今でもです😂
夏休み前には6年生のお姉さんに「〇〇くんバイバイ〜!」と下校の時に声掛けられてました🤣

次男はそういうの無いです…😶
なんででしょうかね😅😂

  • ままり

    ままり

    不思議ですよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    進級した時も前のクラスの女の子が
    あそぼーと迎えにきてたみたいです笑
    遊んで貰えてありがたい😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 8月28日
はじめてのママリ

うちの次男も女の子に好かれてるというか
ヨシヨシされたりほっぺたぷにぷにされてます😂
なんでしょうね😂😂

長男はやんちゃでザ・男の子👦🏻って感じですが
次男はおっとりまったり鈍臭い感じなので世話焼きたくなるのでしょうかね😅笑

  • ままり

    ままり

    ほんと、謎です笑

    あーうちもそんな感じなんですかね笑
    とりあえずついて行きます!タイプなんで
    お世話したくなるのかも知れません笑

    • 8月28日
はる

長男が年少で入園して数人の女の子が進んでお世話してくれてました😂
卒園までそうでしたよ笑
世話焼き女子っていますよね。
小1になってもよく女の子が寄ってきます。長男は塩対応ですが笑
次男は背が小さくて大きい子が可愛い可愛いと言ってくれます。

  • ままり

    ままり

    うちも、卒園までそうなりそうです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    いますいます!!あの、兄弟、姉妹いて1番末っ子の子にお世話されてますwww
    うちもクラスで1番小さいです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 8月28日