※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

職業上、出勤するとコロナの抗原検査をするのですが、9時頃検査したら陽…

職業上、出勤するとコロナの抗原検査をするのですが、9時頃検査したら陽性でした。陰性だと線が1本、陽性だと2本出るんですが、2本と隣にうっすら1本の3本出ていて、検査キットがだめだったのか検査の仕方が悪かったのか??
12時頃もう一度検査すると今度はくっきり陰性でした。
無症状ですが、息子は咳鼻水出ています。
1日に陽性・陰性両方出た方いますか?
あと、今って無症状だったら検査はしてもらえないですよね? 陰性にならないと出勤できませんが、どうすればいいのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

3本出た場合は検査キットが不良か何かでちゃんと検査できていないので判断できないですね💦

12時の方が陰性なら大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    結局、夕方息子と一緒に病院で検査してもらったら陰性でした🙌

    • 8月28日