※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

【夫の浮気について】旦那との関係がよくないです。旦那とはほとんど口…

【夫の浮気について】

旦那との関係がよくないです。

旦那とはほとんど口をききません。
旦那は無断で朝帰り夜中帰りはしょっちゅうです。
ラインもブロックされています。

共通の友人に聞いたのですが、
よく年下の女の子の家(実家住み)へ行っているそうです。
実家なので親もいるのですが、親と旦那も知り合いで
そういう既婚者だからだとか浮気だとかは気にしない変な家族です。その女の子とよく電話もしているそうです。

友人や周りの方がその女の子について調べてくれていたり
するのですが、不貞行為があるのか分からないです。
慰謝料もらって離婚できたら1番なのですが、、

慰謝料はあきらめて今すぐ離婚の話をするか
もう少し泳がせて様子をみるか、みなさんならどうしますか?💦

コメント

基本旦那さんマヌケな方じゃないと素人が突き止めるの難しいと思います

探偵などを雇い、不貞行為あるならあるで秘密裏に証拠集めてそこから離婚の方が慰謝料も貰えますし良いと思います🤔
(慰謝料はシンママになった時、収入として加算されないので割といいです)

退会ユーザー

【追記】
    ちなみに相手方のご実家にもいかれてるようなので、ほぼ不貞行為みたいなものですが入る時の写真や頻度などを事務所に頼めば証拠が強化されて覆りにくいのでオススメという事です👏

共通の友人さんがもしその辺付きっきりで協力してくれそうなら探偵の役割を友人さんに頼むのもありかと思います😌

• 8月28日
  • ぼー

ぼー

コメントありがとうございます!
    なるほどです!お金はもらえるならもらったほうがいいですよね。
    ヤッた証拠(下品な言い方ですみません💦)がなくても、家へ出入りしている証拠があれば不貞行為とみなされるのでしょうか?💦

• 8月28日

退会ユーザー

やるシーンなんておそらく夫婦で住んでる家に女連れ込まない限りはまず撮れない証拠です

上記書いてる通り、相手方実家へ入る写真、出入りした日時詳細や頻度あれば見なされるかと思います😌

• 8月28日
  • ぼー

ぼー

確かにそうですね、、!
    とっってもいい事お聞きしました😭✨
    ありがとうございます!!

• 8月28日