※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

つわりが14週目でも続いています。アプリではもうおさまると書かれていたのに、今日も吐いてしまいました。

14週になってもつわり終わらない😢
そろそろつわりもおさまる頃だよって、トツキトオカのアプリでは書いてたのに、今日もしっかり吐いた🤮

コメント

はむはむ

私は安定期を少し過ぎてから悪阻が落ち着きました。
それでも後期になるとお腹が苦しくなって、食べたものを丸々吐き出してしまうことも何度かありましたよ😇
18週前後ぐらいになれば落ち着いてくる人も多いかと思います🤔
お辛いでしょうけどもう少しの辛抱です😭💦

• 🌼

🌼

安定期すぎて落ち着いて、後期でも吐いてしまうのですね😱
    はむはむさんももうすぐですね!お身体ご自愛ください🫶

• 8月28日
はじめてのママリ

私も14週頃はまだまだ全盛期でした😭💦
16週頃から少しずつマシになって、20週入る前にはおさまってました💡
でもこれも人それぞれですよね💦早く治りますように〜🙏

• 🌼

🌼

ありがとうございます!
    14週まだまだ全盛期だったのですね😱
    ママリさんも39週!もうすぐですね☺️

• 8月28日
YSmom

私もです😭😭
1人目16週で治ったので、そのくらいを期待しています😭辛いですよね😭

• 🌼

🌼

同じ週ですね☺️
    辛いですね!お互い早く終わるように祈ってます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もまだ毎日吐いてます😭
終わる日を知りたい、切実に・・・

• 🌼

🌼

15週でも続いてるんですね!
    終わる日知れたら頑張れるのに、いつなんだかと思うとしんどいですね🤮

• 8月28日
はじめてのママリ

私は17wに入ったその日の夜ご飯からいきなり食べれるようになりました!!!それまで全く治る気配なく、ジュースでさえも飲めなかったので絶望していましたが。。早く収まるといいですね😭

• 🌼

🌼

わあ!そんな日が来るのが楽しみです😀
    ジュースまで飲めなかったんですね😢残りのマタニティーライフ楽しんでください!

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんの前ぶれもなくいきなりでした😂ありがとうございます😊

• 8月31日