※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が将来の反抗期も楽しみつつ、ママ大好きな時期を楽しみにしています。女の子だったらお化粧、男の子だったらドライブしたいと憧れています。

皆さん息子さん、娘さんが男の子女の子でそれぞれ良かった!こんな所がかわいい!とか良かったらお聞かせください♥️
うちは息子なんですがもうまさに彼氏です🫣💗将来反抗期も怖いけどママ大好きな時期が来ることが楽しみで仕方ないです😳💞笑
女の子だったら一緒にお化粧したいなーとか男の子だったら一緒にドライブしたい!とか憧れとかでもなんでも教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ

私が小さい頃から手芸が好きで娘にもいろいろ作っているんですが、話せるようになってからは「うわぁ、素敵ねぇ✨」「ママ可愛いのありがとう💓」「〇〇ちゃんも作ってみる♪」と可愛い物大好きな気持ちを共有できるところがとっても嬉しいです😆💕
あとは大きくなったら一緒にカフェ巡りとか出来たらいいなぁ…♡と密かに楽しみにしてます😋🍰
お腹の子は男の子なので、男の子ママさんが言う"小さな彼氏"を早く体験してみたいなってわくわく待ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん可愛い(๑♡∀♡๑)
    もうすこし大きくなると公園でお花の髪飾りとか作っちゃいそうですね💞
    カフェ巡りいいですねぇ😳ランチしよ!とかゆって色んな話ききたいですね☺️
    男の子たのしみですね☺️私は男の子しか今の経験ないですがきっと男女全然違うんだろうなぁっておもってます😳💞

• 8月27日
🌻🍉

息子と娘がいます😃
やはり下の子が大きくなると兄弟喧嘩することも多く💦常に私も怒ってしまうことが多く
たまにですが
息子とママ
娘とママ
の時間をとっています❤️

息子は妹がいないとビックリなほど私にべったりで、
ママかわいい😍今日2人でたのしいねって言ってくれます🎵

娘は一緒にネイルしたりメイクしたり
このTシャツにはこのパンツじゃないー?なんて話せるようになってめちゃくちゃ楽しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに喧嘩も増えますよね😭ちっちゃいなりに気も使ってるだろうし二人の時間とれるようにされてるママさんもすてきです😍
    男の子やっぱりママが好きですね😘
    4歳位になるとキラキラしたものとかにも興味出てきますよねー😳更にこれからたのしみですね🥰

• 8月27日
ママリ

小2の娘がいますが、洋服の話とか好きな芸能人の話とか色々話せてたのしいです😊
ただ女同士で合わない時は合わないですね😂

3歳の息子は気が利いてめちゃくちゃ優しくてママ大好きで、本当に可愛いです😍
娘ももちろん可愛いですが、また全然違う可愛さですね😊

はじめてのママリ

ママのマニキュア見て自分もしたい!と言ってきたり、鏡見ながらくるくる回ったり後ろみたりと、ママの真似したがりのザ女の子な感じの仕草や振る舞いがとっっても可愛いです😍😍
産むまでは男の子いいな可愛いなって思ってたんですけど女の子も可愛いです❤️
たぶんこれから口が達者になってきたら生意気なところも出てくるんだと思いますが…😂笑