※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、お子さんをスタジオで撮影する時、もしひとつしか選べないな…

みなさん、お子さんをスタジオで撮影する時、もしひとつしか選べないなら、どのタイミングでお金出してスタジオ撮影しますか?
ニューボーン
お宮参り
100日祝
ハーフバースデー
1歳誕生日
753
それ以降何かあれば教えてください!
成人式とかは少し間あくのでなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一つだけなら七五三を選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も実はそうです😍

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もその中なら753ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 同じ方いてよかったです😍

• 8月28日
ままり

うちの子は七五三(5歳)でやっと初めてのスタジオ撮影しました🤣
赤ちゃん期のスタジオでの写真(他のお子さんの)素敵だなー、可愛いなー、とは思うんですけど、なんか大変そうで、子供もよく分からない(本人が乗り気なわけではない)のに色々着せられて知らない人に写真撮られるの、、ちょっとかわいそうかな、とか思って、、なんやかんや5歳まで撮らずに過ごしてきちゃったので、5歳の七五三で撮影しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに、最初はされるがまま、みたいな感じですもんね😅
    私もイベントごとに自宅撮影しましたが、スタジオで撮ればよかったと後悔していて、でもこれからの753の時に撮りたいと思います💓

• 8月28日