※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
お出かけ

子供2人との飛行機について。今まで飛行機乗る不安などは全く無かったの…


子供2人との飛行機について。
今まで飛行機乗る不安などは全く無かったのですが
23日に初めて
子供2人(9歳、1歳)と乗る際に
墜落しないか恐怖なのと自分じゃコントロールできないこと
密閉空間にいる事にすごい恐怖を感じ
気分が悪くなり、乗る際に戻って
スタッフさんに子供を抱っこしてもらい落ちついてから
1番最後に飛行機に乗りました。

飛べば、なんとか大丈夫だったのですが
今日の夕方帰る予定で今から不安です、、。
1人や、9歳の子と2人、パパと一緒だと大丈夫なのですが
上記の不安要素と
1人で1歳の子を見ないと行けないという不安も加わり
更にドキドキしてしまいます、、。

私と同じような方いらっしゃいますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早く帰りたいけど飛行機が憂鬱で、
だけど飛行機じゃないと帰れない場所なので
頑張るしかないのですが、、。

出産後、すごいメンタル変化があり
パニック障害みたいになっています。
同じような方な、
こうやったらいいよーとかあれば
アドバイスお願いします😭😭

コメント