※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【子供の早起きにつられて眠れない悩みについて】子供の早起きにつられ…

【子供の早起きにつられて眠れない悩みについて】

子供の早起きにつられて起きてしまう方いますか?

私は物音がしてたり
子供が起きてると知ってしまうとなかなか寝つけません

子供は隣で寝ており、5時頃
起きる足音で私も目が覚めてしまいそこから眠れません

それでも一応布団にはいますが
子供は空腹になると吐き気がするみたいなので
お腹すいたって私を起こしに来ます

パンとか食べないので私が準備するしかないです

昨夜がなかなか寝付けなくて
睡眠時間4時間半くらいになってしまい
かなりイライラします
頭がぼーっとしているというか

どうしたらいいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが夜早く寝るか、子供が早く起きないように対策するかのどちらかですよね..

ちなみに寝室って遮光カーテンにしていますか?うちの子は遮光が弱い実家の部屋だと朝日とともに目覚めます😆💦