※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットビスケッツミキハウスオリジナルメゾピアノシャーリーテンプルア…

ホットビスケッツ
ミキハウスオリジナル
メゾピアノ
シャーリーテンプル
アナスイミニ
ケイトスペード
クーラクール
組曲
が大好きです!
(と言っても定価で買いまくると破産するのでセールで大人買い又はメルカリの新古品🤣)
定価で買えるのはせいぜいプティマインとかgap,ホットビスケッツの一部の商品くらいです笑
プチバトー、コンビミニも何着か持ってます。
ブランシェス、マザウェイズ、アプレレクールも可愛いなぁと思うのですが安いので生地がどうなのか疑問です。
もろ女の子って感じの服が好きで暇さえあればネットで探してます。もう夏が終わろうとしてるのに新たに夏服を買い足してしまいました。間違いなく来年には着られなくなっている70サイズです。笑
西松屋も何枚か持ってますが良い服を買い始めると西松屋には2度と行けなくなりました笑
服好きのみなさん、どんな服着させてますか?
あと、ワンシーズンにつき何着くらい持ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、肌着は絶対プチバトーです☺️

Patagonia
mont-bell
North Face
BEAMS mini
Ralph Lauren
GAP
プチバトー

で買います!
東京に住んでたのですが田舎に嫁いだため、基本的に大人含めアウトレットやデパートに行った時にお洋服買ってます☺️🫶
年に2-4回ですかね。。

今夏だとトップス15着、ボトムス10着でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチバトーは生地がしっかりしてますね^ ^
    ビームスとかラルフローレンあたしも好きです^ ^
    1週間服が被らないですね^ ^
    素敵です👏

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もミキハウス好きで、中でもダブルビーにハマっています🐻
男の子のお洋服で気にいるデザインの物が少なく、気にいるものを見つけるとついつい買ってしまいます🫠笑
西松屋行けなくなる気持ちも、めちゃくちゃ分かります笑

・ミキハウス
・ダブルビー
・ZARA
・バースデイで買います!
秋冬に向けての服を買い始めていて、ボトムスは5着トップス10着集まったところです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルビーも可愛いですね!
    もう秋冬の服もだいぶ揃ってますね!素敵です😍

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

何度か書いてるような気がしますが、同じラインナップが好きです😂

18着8万位夏のセールで使いました。かなりお得に買えて満足しています😀

そしてマザウェイズは倒産したのでフリマアプリで買ったりしてますが、どちらかと言うと西松屋のようなお店とクーラクールの中間な感じかなーと思います💦

白のブラウスとかデザインが色々なメーカーのオマージュで可愛いので買いましたが、くすむなーと思ったので買わなくなりました💦

アプレレクールはプティマインやスラップスリップと同じ感じの生地感です。

なので物にも寄りますが、生地の感じはマザウェイズ<クーラクール(柔らかいのでこの位置)<アプレレクールって感じかなーと思います😀

とりあえずミキハウスやメゾピアノとはちょっと違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新たな情報仕入れたいと思いつつ同じような投稿2度目です🤣
    18着8万はお得ですね!(^^)

マザウェイズ、西松屋よりかは良いって感じなのですね!

なるほど!詳しくありがとうございます!

アプレレクールは安いけど割としっかりしてるんですね^ ^

• 8月27日

シャーリーテンプル
メゾピアノ
アナスイ
ケイトスペード
好きでよく買ってます🥰
書かれていないメーカーだと、ボンポワン、ドルガバ、ボンジュールダイアリー、ジャガディ、モナリザ、べべ、ファミリアあたりが大好きです🎀💓

西松屋もバースデイもプティマインも可愛いものあれば買いますが、二軍です🤫やはり違いますよね、、、。
でもスラップスリップは可愛いしお手頃なのでよく買ってます🍒
ただ肌着だけはプチバトーか西松屋オンリーです!西松屋の肌着、柄は可愛い😍

今季は歩けるようになりワンピースを主に20着ほどはブランド関係なく購入したと思います!
アウターの沼が待ってると思うと、お財布透明になりそうです🤯笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二軍笑
    スラップスリップって初めて知りました!
    可愛いので買ってみます^ ^
    肌着はどこでも良いですよね!笑

歩けるようになるとワンピースがより一層可愛いですよね😍

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

何名かが出していらっしゃるスラップスリップはべべが出している比較的低価格のブランドです。母体がベベなので、品質もいいです。いまセールやってるから本当に安く買えていいですよ!
ホットビスケッツと同じくらいの価格帯のKPも女の子らしくて大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KP初めて聞きました!
    調べてみたらもろタイプで大好きなブランドの仲間入りしそうです😢😢😢❤️
    べべは良いお値段するので安価のブランド出てるなんて嬉しい限りです😭😭😭

色々教えてくださりありがとうございました😭

• 8月28日