※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

100円ショップどこが好きですか?好きな商品もよかったら教えてください🌟

100円ショップどこが好きですか?
好きな商品もよかったら教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアが好きです。
行きやすいっていうのもあります。

キッチンの排水溝のストッキングネットをいつもセリアで買ってます。

2本入りのヘアゴム。伸びたら買い換えてます。

子どもたちのお弁当のカップ。トイストーリーのものをいつも使っています。

消耗品でお世話になってます。

コロ

ダイソーですかねー☺️近所にある店舗がすごく大きいので商品ラインアップが充実してるってのもあるんですが、娘がプリンセス好きなので、鉛筆とか紙コップとか便箋・封筒とか重宝してます。

🤰👧

全部すきです😩🧡

ダイソーは
近くにあるから
量が多い

セリアは
デザイン求めて

キャンドゥは
ネイル用品でたときに可愛いの多いから

ですかね!

みー

なんとなくダイソーにいつも行っていて、ダイソーが好きです。

でも最近近所にキャンドゥができて、ダイソーよりも理想的な商品があったので、キャンドゥも気になります。

ママリ

全部好きです😍

キャンドゥは食品が多いので食品を買います。

セリアはずっと使用してるヘアバンドがあってこれしか使えない。

DAISOはやはり商品の品数が多いのであらゆる商品買います。

はじめてのママリ🔰

DAISOが好きです!
入ってる量が多くてそれで110円なので💦

セリアは保育園、学校の道具とかキャラクターものが多いので好きです(*´ω`*)