※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

【7ヶ月の子のコロナ感染について、熱が下がらず眠れない状態が続いてい…

【7ヶ月の子のコロナ感染について、熱が下がらず眠れない状態が続いています。何かできることはありますか?】

7ヶ月の下の子、主人からコロナうつり昨日最高39.1
機嫌悪くはないけど元気もいつもより無いから解熱剤使用。でも、さほど熱下がらず…夜も1時間で起きてしまった。抱っこしてれば寝るけどおろしたら起きちゃうし機嫌も悪いから7時間半経っていたので2回目の解熱剤。そのあとは眠れたけど、今朝も38.6と熱はあまり下がってないし、汗も昨日の夕方頃から全くかいてません。
何かできることありますか?
食欲はいつも通りで離乳食も食べられるし、ミルクも母乳も飲んでいます。

コメント