※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜松市で腕のいいまつげパーマサロンありませんか?そしてバレイヤージュ…

浜松市で腕のいいまつげパーマサロンありませんか??
そしてバレイヤージュとかカラーが上手なヘアサロンも探しています☺️
浜松駅近くに住んでいますが、腕がいいのなら遠くても行きますっ

コメント

チャトミ

ヘアサロンなら駅近くでベルウィングとゆうサロンいいですよ!バレイヤージュ私もしてもらってますが、上手ですし、髪サラサラで帰れるので気分上がりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    わたし今ハイライト入れてるだけでバレイヤージュはまだやったことないのですが、バレイヤージュって本当に4ヶ月カラーしなくてもプリンにならないんですか?
    Instagramで4ヶ月行かなくて大丈夫とか書いてあって半信半疑でできず💦

• 9月5日
あゆママ

カラーはシエンホワイトがブリーチ毛が上手です。街中にもあるみたいでそっちはブリーチに特化してるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何店舗かあるみたいですね!
    じっくり見てみます。

• 9月5日
ym

まつパは浅田にあるジョリハウスさんが価格も良心的で腕も良かったです✨
下池川のモルトモードもまつパよかったですが、いまアイリストさんが産休中で施術できる人がいなく休止してるみたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モルトモードなら実家近くなので知ってます!ネイルサロンですよね!まつげもやってたんですね〜
    浅田ジョリハウスさん、見てみます!

• 9月5日