※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
ココロ・悩み

何だか、生きることに疲れました🙃過換気症候群で度々倒れていて、義実家…

何だか、生きることに疲れました🙃
過換気症候群で度々倒れていて、
義実家敷地内同居なので、お義母さんや義妹が毎度助けてくれて…😭本当に助かるのですが情けなくて気を遣います…
手足が痺れて倒れるので一応脳神経外科や内科を受診しましたが、異常なし…パニック障害や不安障害など精神的なものかもしれないので心療内科や精神科の受診を…と言われました。
なんだかずーっと寝ていたいです。
起きて動くのも可愛いはずの子どもたちとかかわるのも辛いです。情けないです死にたいです。
旦那は役に立たないし、知らんぷり。
生きるの嫌です。旦那も相談にのってくれないし、私が悩んでいても気の持ちようでしょwと言われて、本当に相談できる場所がなくて…今夜にでも死にたいくらいですが。
育児にも疲れてるはずなのに子供を残していけなくて毎日結局朝を迎えています。
どうしたら良いのかわからないです。
精神科に行ったら薬漬けにされるよwwwと笑われるし本当に行き場がないです。
友達にも言えないですし両親にも言えないですし。

コメント