※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日進市周辺で緊急時に子どもを一時預かりできる場所はありますか?料金が良心的な市町村でも構いません。

【日進市周辺で突然の緊急時に子どもを一時預かりできる場所について】

日進市周辺で、わりとギリギリ予約でも子どもを一時預かりできる場所はありますか?
以前他県にいたときは当日予約で1時間800円で預けられる市の施設があり、緊急事態には助かると思っていたのですがあまり愛知県では発見できません。

一時預かり、保育所などでもやっているようですが、本当に突然の緊急時には利用できないイメージです💦
料金も良心的なところだと特にありがたいなと思うのですが、日進市でなくても周辺の市町村であれば教えてください。

コメント

たろうちゃん

名古屋の中区(駅で言うと伏見)になるのですが😅
「るんば」当日予約で利用したことあります😊
料金もとても良心的で助かりました!
雑居ビルの一室ってかんじです。

うちが利用したのは5歳くらいで、赤ちゃんはどんな感じかわからないので、よかったら調べてみてください🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェックしてみます。ありがたい情報です。ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

天白区でも来れますか?
民間の…というか、保育士資格を持った方のご自宅で保育してくださいます。
「保育室みぃな」さんです。
予約さえ空いていれば、前日でもお願いできると聞いたことがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天白近くてありがたいです!保育室みぃな1ヶ月から利用できて良さそうですね☺️ホームページ見ても金額など分からなかったのですがご存知ですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦どこかで料金を見た気がしたんですが、ど忘れしてしまいました😓
    1時間1200円だったか、800円だったか…。ごめんなさい、全く記憶に無いです💦

菊池さん、とっても優しい方なので問い合わせでも気持ちよく対応してくださいますよ〜❤️

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然問題ないです!教えてくださって本当にありがとうございます!!自分では発見できなかったので☺️

• 8月26日
ママリ

豊田のエディオンの近くにある託児所うさぎが当日予約でもokみたいですよ🐇
最近オープンしたので施設も綺麗なんだろうな〜とインスタで見てて思ってます💡うちも何かあったらお願いしようと思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今豊田に住んでいるのですごく有難い情報です❤️ありがとうございます!!

• 8月26日