※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊活

明日は3人目の不妊治療の6回目の移植です。過去に2人目までの妊娠は1回の移植で成功し、3人目には2年以上かかっている。体型やストレスの変化もあるが、希望を持ちたい。治療の詳細や成功例を知りたいです。

明日……3人目不妊治療の6回目の移植です!!
皆さんの「あー今回ダメだったかもしれないなぁ…🥲」⇨無事陽性もらえた!!妊娠出産できた!!みたいなお話伺って希望をもちたいです🥹🥹

1人目2人目は運良く、それぞれ1回の移植で妊娠出産できたので、3人目治療再開してから追加で2回採卵したりと2年以上かかっているので、本当に授かることは奇跡で、私は運良かったんだなと改めて思います😌
とはいえ諦めモードでもあります😂
1人目2人目のグレードより良いと言われてる胚盤胞でも真っ白陰性続きで2段階移植も経験しましたが真っ白陰性…。
グレードは気にしてないですが、子供を授かる前よりも体型も変わってますしストレスや忙しさも全然違うので、こればかりは卵ちゃんを信じるしかないと思ってます😂

ですが…差し支えなければグレードやいつ頃フライングしたかどうかとかも教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で双子妊娠中です🤰
2回採卵しましたが、クリニックでは年齢の割にグレードのいい胚盤胞ができないと言われ
半ば諦めモードで胚盤胞BL1とBL2の2個移植し、妊娠しました!現在31wです!
3以下なのでアルファベットのグレード評価もなく、他のクリニックではきっと破棄されるような卵で、クリニックの先生もきっと無理だろうの2個移植だったと思います😂

上の子がいると治療も大変だし、ストレス増し増しだと思いますが、うまくいくよう祈ってます🙏✨

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます✨
    おめでとうございます🥹
    わかります!!うちもG2で妊娠出産できました😌
    なのでその妊娠出産経験からも3人目治療は、先生も今まで通りのホルモン補充で十分でしょうし、胚盤胞も良いグレードなので期待していいでしょう!…なんて3回は言われました…陰性でしたが😜
    あまりに陰性続きなので、やっと免疫検査してもらいました😂血液凝固が引っかかりアスピリン服薬して移植です!

めちゃくちゃ治療大変ですよね…今は復職もしてるので仕事に育児に不妊治療でバタバタです🫠
    去年は120万医療費掛かってるので、2人授かることができたしここまでして授からないなら諦めた方がいいのかな…とも考えましたが、今回どのような結果が出るかで今後考えようと思ってるところです🥲
    前向きに!移植にむかいます☺️❤️
    ありがとうございました!!

• 8月25日