※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お出かけ

年末に上の子の6歳の誕生日で初めてディズニーに連れていきます。その時…

年末に上の子の6歳の誕生日で初めてディズニーに連れていきます。その時下の子は1歳5ヶ月。子供連れてくのは初なのでこれを持って行った方がいいよ!待ち時間の暇つぶしやら、お菓子の量など…教えてください!!!

コメント

かえこし

暇つぶしならSwitchやタブレット、スマホに動画ダウンロードしておく、お菓子はかさばらない飴類を多めに持って行ってます!あとはバケット持参してポップコーン買って入れて持ち歩きます!

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

やっぱ子供連れとなると一気に荷物増えますね🥹
    ちなみにトイレとかどうでしたか??アトラクション乗る直前や並んでる最中行きたがった時どうしましたか?

• 8月25日
かえこし

並んでトイレ…となったことあります😅キャストさんに言うと途中で抜けてトイレに行き、さっきまで並んでたところに戻って列に合流させてくれましたよ!

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

そんなこと出来るんですね!!!すごいディズニー👏👏
    それ聞いて少しチビたち連れてくのハードル下がりましたε-(´∀`;)ホッ

• 8月28日