※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

いまウォーターサーバー、クリクラ使ってて毎月7000円ぐらいです💦他のに変えた方が良いと思いますか?💦

いまウォーターサーバー、クリクラ使ってて
毎月7000円ぐらいです💦
他のに変えた方が良いと思いますか?💦

コメント

けろけろけろっぴ

わたしクリクラの浄水にしました☺️

はじめてのママリ🔰

高いですね💦
うちはハミングウォーターです!

ままり

7000円だと月何本ですかね?うちもクリクラ使ってます。

ムチ子

ハミングウォーターにしました☺️

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドのピュアライフ使ってます☺️
最近よくある給水型なので月額3300円でお水飲み放題です❣️メンテナンスなども込で半年に1度フィルターも無料で送られてきます🩷このフィルター、NASAが特許保有している凄いものみたいでお水とっても美味しいですよ😳ペットボトルのいろはすより美味しいです👍💕
私は以前ボトル型のサーバーで6千円近く使ってたので乗り換えてみましたが、見た目もオシャレになり、重たいボトルもなくなり、お米炊く時や料理にもガンガン使えるようになり、電気代も省エネモードで500円以内でおさまりますし、乗り換えて良い事だらけです🤣😳💕

9月30日まで解約金も無料キャンペーンしてるのでお試しで使うのも今がおすすめです!😳💦
申し込む際に紹介コードいれるだけでどちらも必ずもらえる1ヶ月無料や、炭酸メーカーや選べるギフトがありますので コードは面識のない方でもどなたでも使ってもらえますので1度ピュアライフ調べてみてください❣️
気になりましたら紹介コード 000798305 でお得になりますので是非お使いください💕

分からないことあれば教えられるので聞いてくださいねヾ(●´∇`●)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに選べる特典こちらです😘

• 8月25日
ゆう

うちはクリクラの浄水型を使ってます!!