※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨木市で、子連れで美容院に行きたいのですが、おすすめありますか?子連…

茨木市で、子連れで美容院に行きたいのですが、おすすめありますか?子連れで行ったことがなく、カットだけでも、じっとしていられるのか😭?と、不安です。

阪急かJRから徒歩圏内、もしくはお店の前に自転車が停められるところだと行きやすいです!

コメント

きょう

松ヶ本町のイオンにあるジェシカって美容室には託児室が併設されてましたよ🙌
酷い人見知りや後追いとかが無ければ、予約時に託児希望伝えたら保育士さんが見ててくれるので、助かりました🤗

後は自転車を駅に止めて歩かないといけないので場所的に少し大変ですが、阪急近くのイデアルっていう美容室もいいですよ〜
少し広めのギッズルームがあって(確か動画とか見れます)何よりも美容室として、技術的にとても良い所なのでおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンに託児室がある美容室があるんですね😳!よく行くのに知らなかったです!

イデアル、ホットペッパーでみたことあります✨貴重な情報、ありがとうございます😭とても助かります、早速調べてみます!

• 8月25日