※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松南病院で無痛分娩経験者いますか?看護師に相談したけど、いつ無痛できるか不明。

石川県の松南病院で無痛分娩されたことある方はいますか?
8週目くらいのときに看護師さんにうちで出産する?と言われ、はい、と答えたきりのためいつ無痛でお願いするものなのか分からず。。

コメント

わたしは金沢医科大で普通に出産しましたが、医科大は28週になって入院予約してきてください〜って健診で言われました!!

病院によって違うかもしれませんが、たぶん、30週手前くらいから言われるのではないかなぁ?と思います。

ちなみに、帝王切開の方も日にち決めるの28週以降でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    意外と遅い段階なんですね!分娩予約急がないと〜とかいう話をよく聞くので焦ってました💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

松南病院で無痛しました!
はっきりとした週数は覚えていないのですが、後期の健診の時に先生に伝えて、バースプラン?の紙を書く時にも書いたような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ病院で無痛された方の情報ありがたいです☺️まだ伝える段階ではなさそうで安心しました!

• 8月29日