※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

妊娠後期で足のむくみがひどく薬を飲んでる方、どれぐらいむくんでます…

妊娠後期で足のむくみがひどく薬を飲んでる方、どれぐらいむくんでますか?
歩くのが苦痛なぐらい?

むくむがひどくなってきて薬だすこともできるけど、どうする?って病院から言われて、、、
今、貧血の薬と便秘薬も飲んでるのでコレ以上、薬増えるの嫌だし今回は大丈夫です!って断ったのですが💦
着圧ソックスも長時間はいてると暑くてムズムズして嫌になります💧
もらった方がよかったのかな~🤔

コメント

えだまめ

漢方飲んでます☺️✨
朝起きた時指がパンパンで曲げづらいのと夕方ふくらはぎがぱんぱんです😱
足の甲は全然浮腫んでないです🤔
歩くのは苦痛じゃないですよ〜😊