※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
ファッション・コスメ

みなさんおつかれさまです。30代後半~40代前半ぐらいのママさんスキンケ…

みなさんおつかれさまです。
30代後半~40代前半ぐらいのママさん
スキンケア、ベースメイク何使用されてますか?
私は20代からずっとエリクシールホワイト、マキアージュのライン使いでした。
産後、シミがどーんと増えてきて、最近口周りの吹き出物もすごくて…
この度スキンケアを少しづつベネフィークに変えました。
ベースメイクはマキアージュ悪い所ないですが、美容成分?美肌ケア成分?の入ってる下地とかの方が良いのかなと思ってきてます。
でもそういうのは大体割高になるので迷ってます💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

34ですがスキンケアはアルビオン、ランコム、コスデコ、韓国メーカー

ベースはコスデコ、ランコム、Dior、シャネル、マック、クレド、Vim、イヴサン
その時の肌や季節によって全て使い分けてます😊

はじめてのママリ🔰

35ですが、スキンケアは美容皮膚科で買う事が1番費用対効果高いと思います🥺

ゼオスキンやレカルカお勧めです!

スポンジ

ベースメイクはマキアレイベルがナチュラグラッセ使ってます。
シミもたくさんあるのでかかしたいけどもうそこは結構諦めてて乾燥しないものを選んでます🙂
スキンケアはトランシーの使ってますが、あってるかどうか微妙な感じで次は変えようと思ってます😅