※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

再婚して3人目の帝王切開を考えています。病院からは終わりでも再婚でもOKと言われています。4人目は欲しいが悩んでいます。年の差や生理の問題もあり、ピルかミレーナを考えています。他の方の意見を聞いて決めたいです。

再婚して3人目帝王切開の方いますか?
卵管結んだかそのままかどちら選ばれましたか?

上2人は元旦那との子で3人目が今の夫です。
1人目から帝王切開で今回が3回目の帝王切開になります。
病院からは今回で終わりにしてもいいし、再婚でもうひとり欲しいと思うんだったらそのままでもいいよ〜と言われています。(もちろん実際切って状態を見てからの判断ですが)

夫も「どうする?」って感じで...
私も4人目ほしいと言われたらほしいけど、実際いろんな問題があるのでどうなるか不安で...
かといってここで終わりにしますって卵管縛ってもらって、後からやっぱりやめとけばよかった...ってなるのも嫌だなと思って決めかねます。

どっちみち年の差開けたいし、生理もひどいのでピルを飲むかミレーナを入れようかとは思っています。

皆さんのお話を聞いてちょっとでも気持ちが決まればいいなと思って質問させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚して2人目3人目帝王切開です!
とりあえず4人目は5年くらいあけようとピル飲んでます。
ミレーナは合わなかったらしく入れてすぐ激痛だったので無理でした。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    私もそのくらい空けたいなと思ってました!
    ミレーナ合う合わないあるんですね...
    帝王切開だと痛みが強いかもとは見たのですが、合う合わないまで考えが及ばなかったです...
    ピルも病院処方だと通わないといけないし、お金もかかるし、リスクもあるしで悩んでます💦

ありがとうございます😊

• 8月23日