※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
産婦人科・小児科

高知県でアトピー性皮膚炎や食物アレルギーを診てくれる病院を教えてください。きちんと話しを聞いてくれる先生がいいです。診察も含めて知りたいです。

高知県で介良小児科以外でアトピー性皮膚炎や食物アレルギーを診てくれる病院を教えてもらいたいです。
できればきちんと話しを聞いてくれて返答してくれる先生がいいです。
介良小児科が有名だと聞いて行ったのですが全然話しを聞いてもらえず、今後も子どもを診てもらいたいとは思えませんでした。

話しだけではなくきちんと診察をしてくれるところはないでしょうか?
子どもの身体の赤みがアトピーなのか食べ物によるものなのか知りたいです。

コメント

mama

介良小児科はアレルギーでも調べたりしてくれるだけで皮膚科ではないので皮膚科なら、あさひ皮膚科が有名でいいですよ🎵
でも、あさひ皮膚科は年配が多くて早く行って名前を書かないといけないので早い者勝ちですね😅
子供もかなり、多めです。
早く行くのが1番です

mama

0888223711
あさひ皮膚科の番号です😌💓
早く治るといいですね😭😭😭😭

• sora

sora

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    電話して問い合わせてみようと思います。
    早く治してあげたいです😭

• 8月24日
❤︎4児mama❤︎

国立病院が有名ですよ🏥
私も今月国立の小児アレルギーで受診させます🫡

• sora

sora

国立も有名なんですね🥺
    国立に行かれるのは初診ですか?
    初診でなければ先生の雰囲気など教えていただけると嬉しいです🥹

• 8月24日
  • mama

mama

横から、すみません🙇
    国立はいいですけど、予約げないとなかなか呼ばれないですし、予約げあっても長いです😱😱😱

• 8月24日
ずぼらまま

アズマ耳鼻咽喉科・アレルギー科いいですよ
ネット予約もしてますし、アレルギー系だと、吸入薬も出してくれますし相談にも乗ってくれますよ