※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いについて🎁いいねでお願いします!友人への出産祝いで、おむつケ…

出産祝いについて🎁いいねでお願いします!

友人への出産祝いで、おむつケーキとおむつストッカー(おむつ入り)で迷ってます。値段はどちらも一緒くらいです。

おむつケーキは見た目が可愛いし、自分が頂いた時はバラす作業も特に気にならなかったのですが、人によっては面倒臭いと感じるかも?と思ってしまい...

おむつストッカーはバラす手間もなくケーキよりおむつの枚数が多いしストッカーも実用的でいいかなと思いますが、おむつケーキと比べたら見た目がシンプルかなあと...

皆さんはどちらを貰ったら嬉しいですか?

コメント

ママリ

おむつケーキが嬉しいよ!🎂

ママリ

おむつストッカーが嬉しいよ!🎁

ぽんちゃん

どっちでもめちゃくちゃ嬉しい!!
けど、おむつケーキは豪華でわぁー☺️ってなるけど結局は実用的なほうが助かるなと思いました✌🏻

• ママリ

ママリ

自分は子供複数いるので実用的なものがいいなと思いがちなのですが、相手が初産なのもあり見た目でテンションあがるものの方がいいかなと迷ってしまい...😂(自分も初産の時貰って嬉しかったので)
    コメントありがとございます♥️

• 8月21日