※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週でマタニティフォトを撮りたいけど、いつがいいか悩んでいます。早めに撮るか、臨月の大きいお腹で撮るか迷っています。条件が合わないので1回のみの撮影になります。

皆さん、妊娠何週の時にマタニティフォト撮りましたか?☺️
今妊娠32週なので早めの出産になる可能性も考えたらそろそろ撮った方がいいのかな?とも思ったり、
でもせっかく撮るなら臨月の大きいお腹で撮りたいなとも思ったりします😂
セルフで撮ろうと思っていて、お腹にはマタニティシールを貼ろうと思っているのですが、マタニティシールも1個しか用意していないし、旦那の仕事の休みの予定ともなかなか合わないので1回だけ撮るのですが
いつ撮ろうか迷っています💭

コメント

deleted user

確か産まれるほんと何週間前でした😍

mama

少しでも大きいお腹を記念にしたくて上の子は36週、下の子は34週で撮りました☺️

みみちゃん

上の子は36週でした😊

ママリ

里帰り出産だったので帰る前の32〜33週くらいで撮りました🥰

miku

スタジオアリスなどで撮る気満々だったのですが、臨月前に切迫になってしまい、安全考慮で家で34w半ば辺りでマタニティシールで撮りました✊🏻❤️

ちなみにシールだとなかなかベタベタ部分が剥がれず、ピーリング使ったりして落としました💦
私もお友達も剥がし落とした時には肌が赤くなったので気をつけてください😣