※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻♥️
妊娠・出産

39週の検診まであと2日で、お腹の張りや股関節の痛みがある。38週の検診で3080gだったので、早く産まれてほしいと思っている。陣痛待ちの方いませんか?お話したいです。

39wの検診まであと2日🏥
お股がツーンと痛かったり股関節が痛かったり
お腹はよく張りますがまだまたかなー👶🏼💭

38wの検診で3080gあったから
ビッグベイビーになるまえに、
早く産まれて来てほしーなあああ(. ̯. )💗

陣痛待ちの方いませんか?🤰
お話したいです!

コメント

deleted user

同じく陣痛待ちです!
わたしも38wの検診で3,200g超えなので明日にでも産みたいです🥹

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    大きくなりすぎちゃっても怖いですよね(. ̯. )💭

    私2人目の男の子3800超えて壮絶だったので今回ほんとにびびっちゃってて😵‍💫⚡️

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃー🫣3,800gは想像を絶します!

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    毎回会う助産師さんに
    よく下から産めたね〜と言われ続けました😂🫶🏽笑

    なんかジンクスみたいのためしてますか?👶🏼

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、すごすぎます😳

    オロナミンCから拭き掃除に至るまで、ジンクス一通りやってみてます🥹笑
    が、まだまだ兆候ないです💦

    🌱さんは何かされてますか?💓

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    私もいま丁度オロナミンC飲んでます😂⭐️
    あとはたくさん歩くの心がけてますが全然(. ̯. )笑

    胎動が割と下がって来た気もするんですがどーなんだろー😵‍💫
    前駆陣痛とか来てますか?🤰

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のみますよね😂一緒だ♡
    えー歩くの偉すぎます🥹

    わたしも股関節痛くて、胎動もお股らへんで感じてます!前駆全然なんです💦

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    1日1本オロナミンCチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛って感じです😂笑

    股関節痛いのあれしんどいですよね🤕お股キーンもありますか?
    あたしも張るけどいててて。とはならないのでただの張りですよね🥺

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お股キーンあります!張りっぽいですよね🥲🥲

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    お股キーンのまま友達が破水したと言っていてそれも聞いてびびっちゃいました😵‍💫笑

    今宵も何事もなく朝を迎えそうです(. ̯. )

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこともあるんですね!破水したことなく、破水に気づけなさそうで怖いです😅

    わたしもです〜💦💦

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    おはようございます(*^o^*)
    何事もなく朝を迎えました😂☀️笑

    破水ちょろちょろなんか出続けるのであれ?て思うと思います🥺

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます💓
    わたしも何事もなくです😅

    そうなんですね!教えて下さりありがとうございます!破水からでも良いから始まってほしいです😮‍💨

    • 8月22日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    はやく出ておいで〜て感じですねほんとに‪🫶🏻️💞

    明日検診なので内診グリグリされないかビビってます🤦🏻‍♀️笑
    rさん内診グリグリされたことありますか??🥹

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診グリグリ先週されました!痛かったですがママリで聞いてたほどではなかったです🫶

    • 8月22日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    こんばんわ〜🌙
    その後どうですかー?🥺

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは☺️
    まだ生まれずです!笑
    今日検診で2回目のグリグリ受けて来ました〜!
    👼🏻♥️さん、どうですか?

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    グリグリお疲れ様です🥹🙏
    お腹張ります?された後とか(´❛-❛`)♥️

    昨日の検診で3300gと言われたうえに内診でまだ頭触れないね〜のみでまだまだてことですよね😂笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹は結構張ってきてますが痛みがついて来ずです😂

    3300g、わたしもです!産めるのか不安になる数字🥺わたしもまだ指1本分くらいだよ〜と言われました💦

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    このまま張りと共に陣痛の波がきて欲しいですね👶🏼💓

    赤ちゃん下がって来てると言われましたか?🥺
    どーしたら早く出てきてくれるのか😂🫶🏽

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね🥲💕

    全然なんです!ひとりめのときも下がらないままだったので下がらないまま生まれるのかな?と考えてます😅

    もう体限界ですよね??😭

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    うちも一緒です😂🩷
    1.2人目も下がらずでした(/. _.\)笑

    ほんと限界です腰もお腹も🫥
    👶🏼のタイミングじゃないのかーい!って話しかけてます😂😂
    まだ胎動もうにょうにょしてるし😂

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!!🤣

    わかります!胎動も痛いですよね💦そしてお子さん2人もいるから休むに休めないですよね、、

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    1人目は促進剤とか使わずでしたか?😗♥️

    胎動痛いです😂予定日まで待ってたら何グラムになっちゃうのか🥺笑
    ちよーど夏休み中なので家の中でわちゃわちゃしてます🫡笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は39w4dで産んだのですが、内診で1cmだねーと言われたあと50分で生まれました🤣

    痛すぎますよね😮‍💨横になってても痛い…
    夏休み中!大変🥺

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    えーすごいです🥰🫶🏽
    50分てめちゃくちゃ安産ですね♥️

    あと夜中トイレで何度も起きるのがほんとにやだ(>_<)笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ安産でした!驚きすぎてよく覚えていません🤣

    分かります💦2〜3回起きちゃいます😭

    • 8月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    素敵です( '-'‪🫶🏻)♥️
    今回も安産希望ですね〜👶🏼✨️
    痛みがきたらすぐ病院行かないと怖いですよねなんか🥹

    今日も何事もなく朝を迎えました🤣
    rさんは変化ありましたか?🥺

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い安産になりますように🫶ですです!笑 怖くて😂

    わたしもなにもなく!予定日28日なのでせめてその日までに生まれてほしいです!笑

    • 8月25日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんとスピード出産求めてます🥺🫶🏽笑

    あと3日ドキドキですね😍
    わたし30日なのであと5日、、長いな〜と:: ( › - ‹ ) ::
    予定日すぎたら促進剤の方向ですか?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いですよね😭😭
    そうです!促進剤も未知すぎて怖い💦けど早く産んでお腹軽くなってほしいです😇

    • 8月25日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    予定日1週間後に促進剤とか言われましたがその前に産ませてくれ!て思ってます😇笑

    足の付け根がぴきーんていたいです🦵笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです〜😇
    足の付け根痛いですよね!寝てる時に胎動強くなるのもしんどい、、😂

    • 8月25日
なつ🌻

39週初マタで陣痛待ちです!
3250gなのでもうそろそろ出てきてほしいなーと思いながら過ごしてます!
お腹は張りやすいのですが生理痛のような痛みがきた、と思ったらすぐ去っていきます😅

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    私も今週検診いったら3200くらいありそうです👶🏼💓

    前駆陣痛はある感じですか?☺️

    • 8月21日
  • なつ🌻

    なつ🌻

    ドキドキですね💓

    あったりなかったりです😅
    夜あっても日中痛みが消えたり、、
    先週の内診の後は1日前駆陣痛っぽいのが続いてたんですが無くなっちゃいました🥺おしるしは続いてます!

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    おしるし続いてるなら近そうですね赤ちゃんに会えるのも🥰🫶🏽

    内診グリグリとかされましたか?🤰

    • 8月21日
  • なつ🌻

    なつ🌻

    不安と楽しみな気持ちとでいっぱいです🥹❣️
    内診グリグリは次の健診でされます!先週の内診では普段より奥を見られた感じで思わず声が出てしまいましたがグリグリはしてなかったようです!
    噂のグリグリ、、どんな痛さなのか(((;゚Д゚)))ドキドキ

    • 8月21日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    おはようございます(*^o^*)☀️

    早く会いたい反面怖いでしかないですよね😵‍💫💭
    私も1.2人目とされたことないのでビビってます!ママリで見ると激痛とか書いてある人もいるんで怖いですよねソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    • 8月22日