※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍( '-' 🍍 )パインチャン
妊娠・出産

38週の妊婦です。横になると呼吸が苦しく、足が浮腫み、お腹が張ります。明日の検診を今日に変更しました。先生に相談したら、もう産みたいと言いました。産めるか不安です。

38週妊婦です
横になると呼吸が苦しく、足が浮腫み、お腹が張ります。明日の検診を今日にしてもらいました。生活するのに浮腫みで歩くのがシンドかったりするので、もう産みたいとも言いました。先生によるとは思いますが、産めたりできるんですかね…🤔💭

コメント

ぺ

産めるかどうかは分からないですが、私は立ち仕事で浮腫みがひどかったときは漢方を出してもらって飲んでました。飲むと少しは治りましたよ。

• 🍍( '-' 🍍 )パインチャン

漢方飲んでも酷くなったんで、先生に飲まなくて良いってなったんですよね💦

• 8月21日
  • ぺ

それだと仕方ないですね…でも38週ならもう産まれても問題ないでしょうから早く出てきて〜と念を送りましょ(笑)よくある陣クスですが、私は38週で焼肉食べた次の日に産まれました(笑)

• 8月21日

明日で39週なんでもういいよーっては話しかけてます(笑)
    わたしも焼肉食べたり、カレー食べたり、オロナミンC飲んだりといろいろ試してるんですが、なかなかで😅

• 8月21日
  • ぺ

お腹の中が心地良くてまだ出たくないのかもしれませんね。出産頑張ってください!

• 8月21日

ありがとうございます!(´▽`)

• 8月22日