※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいて、チャイルドシートを買い替えたい。ジュニアシートを検討中で、値段やメーカーの情報が知りたいです。

【 オススメのジュニアシート👶 】

1歳4ヶ月の子供がいます👶

現在我が家には、夫(ファミリーカー)と私(軽自動車)で1台ずつ車を所有していて、チャイルドシートは私の車にのみ着いてます🚗³₃

毎度チャイルドシートをお互いの車に付け替えるのが面倒なので、もう1つチャイルドシートを買うことにしました☺️

どうせ新しく買うならば長く使える1歳から使用可能のジュニアシートを買おうかなと考えてます🤔💭

ネットで調べると値段が7000円~5万以上とまちまちでどれにしようかと悩んでます😵‍💫

ジュニアシートをお持ちの方、どこのメーカーのものを使っているか、お値段はいくらだったか参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

moony mama

実家の車に、combiの一歳からのシートつけてます。Amazonのセールで¥10,000前後だったと記憶してます。

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇✨

combiで1万前後ならお買い得ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🫶🏻️

私も買うなら機能差があまりないなら、それぐらいの金額のものがいいなと考えてます🤔💭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ブリタックスレーマーの使ってます😊
7万でした😌

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇✨

7万ですか?!😲なかなかお高いですね\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

ちなみに、ブリタックスレーマーに決めた決め手は何でしたか??☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全性です😊万が一のためのものなので値段より安全性が高いかどうかで選んでます🫶

• 8月21日