※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は大きなお祭りやってますが、家が会場の近所のためさっきから救急…

今日は大きなお祭りやってますが、家が会場の近所のためさっきから救急車が何台か走ってるのが聞こえてきます🚑
年々気温が上がってて危険なんだから、お祭りの時期ずらしたりとかしないんかな。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も昨日お祭りやってるのかな?というところを遭遇して毎年真夏にこんなことしてたらそのうち倒れる人出そうだと思ってました。

そしてチラッと目に入った看板に町内一斉清掃と書いてあるのがあってこれ、この時期にやったら絶対倒れるだろ!時期変えたら!?って勝手に思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

思いますよね💦
    日が落ちてから子供連れて1時間ほどお祭りに行き踊りを見たりしてきましたが、まだまだ暑かったです😅

町内一斉清掃😱そんなのこの時期にするなよ!本当に昔とは違うんだからって感じですね💧

• 8月20日