※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

働いてるママさん!例えば毎朝コーヒーとか、お昼ご飯にコンビニ、とかち…

働いてるママさん!
例えば毎朝コーヒーとか、
お昼ご飯にコンビニ、とか
ちょっとした出費が続くと結構な金額になるじゃないですか?😅

となるとやっぱりお昼はおにぎり持参とかしてますか?
朝のコーヒーやカフェオレなどは買ってますか?買ってないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休前の話ですが、
お昼におにぎりよく持っていってました!でも暑くなってきてからは食中毒とか気になってしまい、結局買うようになりまさ💦
一回に300円以内!とか意識しても毎日買うと結構な額ですよね…

飲み物は休み前にたまに買ってました🤣私は水土日が休みだったので、火曜とか金曜に☕️
事務所には従業員用の飲み物があったので(お茶とかコーヒーとか)それを飲むようにしてました!

min

コンビニちょこちょこ買いしちゃうとすぐ金額いきますよね😭基本お昼はお弁当持参して、買うにしてもカップラーメンとかにして安くしてました🙌🏻
朝はあまり買わなかったですが、仕事帰りに疲れた時、カフェオレ買ったりしてました🥹

はじめてのママリ🔰

お弁当、水筒持って行ってます!
朝のコーヒーやカフェオレは、苦手っていうのもありますがなってません💦
朝ごはん食べずに出てしまった時に、スムージーを買うくらいで月に1.2回あるかないかくらいです💰

ママリン

毎日朝ごはんはお家で食べて、昼ごはんはお弁当作ってます😗
コンビニはたまーに行くくらいかな???

はじめてのママリ🔰

ほぼ買わないです!!

フルで夫と同じだけ稼いでた時も全く買わず、職場に来るヤクルトさんではたまに買ってました😂

仕事の日はお金はなるべく使わないです!お出かけやお休みの日はコンビニコーヒーとかも飲んだりします😊

コンビニでお昼ご飯は買ったことないです😂
お弁当じゃない時は、カップ麺持参です!

はじめてのママリ🔰

お弁当持参、車の中で飲むものはタンブラーに入れて持ってってます😅

ママり

朝に余裕ある日はほぼ冷食とご飯を詰めたお弁当と冷えたペットボトルのお水(2ℓのです)水筒に入れて持って行ってます😂
買うとしたら私はファミマしか選択肢がないのでそれが毎日だとオイリー過ぎるし飽きるしでこれに落ち着きました😂
朝にコーヒーやカフェオレを飲む習慣がないのとお茶もそんな好きではないのもあり常に水だけで過ごしてます😂
たまに甘い物が食べたくなったり飲みたくなったりした時(週一程度ですが)はご褒美がてら買ってます😂

飲食店勤務でまかないあり、ドリンク自由に飲んでOKなのでその辺は自腹で買うことはないです😆
でも寝かしつけ後にストレス発散のために1人でケーキ食べたりアイス食べたりを週に1〜3回やっちゃいます😅