※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

明日入院で出産が怖くて緊張しています。吐きそうで心配。無痛分娩も不安です。勇気づけて欲しいです。

明日いよいよ入院
次の日には会える予定だけど緊張で出産するの怖いしモーとにかく緊張して既に気持ち悪い…考えすぎちゃってやばい、会えるのも嬉しいしつわり終わるのも嬉しいけどモー怖い。嘔吐恐怖症すぎて、出産の痛みより吐かないか心配。無痛ではあるけど無痛分娩の麻酔の副作用とかも怖いし、、、😢😢😢ww 心配しすぎてキリがない、、、 ビビらせる言葉いらないです笑 まじで勇気づけて欲しいですお願いします。吐かなかった人だけよろしくお願いします🥺😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産みましたが、一度も吐いてないし💩も出なかったですよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですが、無事に赤ちゃんと会えますように☺️

• 8月20日
  • プニ

プニ

よかったです…🤗🤗🤗
    頑張ります💪

• 8月21日
ママリ

いきんだ時にウンコ出ちゃいましたが吐きはしませんでしたよ😅
痛いものは痛かったですけど生み終わった時の爽快感半端ないですよ!
赤ちゃんにも会えるし!

• プニ

プニ

うんちは結構あるあるらしいですよね!踏ん張るんですもの出ちゃう時は出ちゃいますよね!笑
    ありがとうございます🥺🥺💕

• 8月21日
ままり

過去の質問にすみません!

プニさん出産おめでとうございます☺️✨
私も嘔吐恐怖症で出産が怖いです💦
プニさんはどうでしたか?

• プニ

プニ

大丈夫です!
    ありがとうございます🥺💗
    私はかなりの嘔吐恐怖症で無痛分娩だったのですが無痛の麻酔ですら合わない時泣いたらどうしようとか思ってたけど何ともなく吐かずにおわれました😭緊張でずっとソワソワしたり、不安な気持ちがあって手の震えとかは凄かったんですがそれも緊張のせいなのできっと緊張ほぐれてる時だったら大丈夫だったんだと思います😇
    産み終わってお股縫われてるときにちょっと貧血?ぎみになったのかな?ちょときもちわるくなっちゃってすぐに睡眠薬と吐き気止めを点滴から入れられました😂そして起きたら病室でいつの間にか全てが終わっていました!!
    嘔吐恐怖症こわいですよね😭私ももう終わったことだからこんなふうに文章打てるけどもう1人うむ!ってなったらまた無理だと思います。笑
    でもきっと大丈夫です!
    心配している8割は大体大丈夫って聞いたことあります!!頑張って下さい😭😭😭😭😭

• 1月26日
  • ままり

ままり

ご丁寧な返信ありがとうございます🥹💓
    無痛分娩だったのですね!
    結果的に吐かずに終われてよかったです😌
    貧血で気持ち悪くなってもすぐ点滴してくれたのですね!
    病院には嘔吐恐怖症のことを伝えていたのですか?

たしかに心配している8割は大丈夫って言いますよね
    でもやっぱり怖いです🤣
    未知の世界なので絶対緊張しますし、余計吐き気しそうです💦

ありがとうございます😭

• 1月26日
  • プニ

プニ

いえいえ😊
    そうなんです!ほんと良かったとしか言いようがない😂🥺
    伝えてありました!あと私パニック障害ももってて結構そーゆーのも全部言ってたので!!きっと先生や看護師さんも理解してくれてたみたいで、ほんと助かりました🥲
    ほんと未知の世界だから怖すぎますよね、、
    でも絶対きっときっと大丈夫だと思います!ほんとに重度の嘔吐恐怖症の私が出産終えれたので、😂
    時間が経てばあっとゆう間に終わってます!頑張って下さい😭😭😭😭😭😭

• 1月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    先生や助産師さんが理解している中でのお産は心強いですね!
    私の病院のクチコミで、パニック障害と言ったら他の病院に行ってくれと言われたと書いてあるのを見て、嘔吐恐怖症のことは告げられずにいます😅
    プニさんのように重度ではないのですが怖いですね💦
    励ましてくださり、ありがとうございます💓
    がんばります!

• 1月28日
  • プニ

プニ

ほんと心強かったです。感謝でした😭
    ええ、そうなんですか?それは酷いですね😅
    なんか差別してるみたいでいい気しないですね。
    応援してます😸💜予定日いつなのですかー?

• 1月28日
  • ままり

ままり

良い病院ですね😌
    酷いですよね!院長がそんな感じで💦
    おじいさんだから理解ないんですかね。

予定日は3月20日なんですけど、切迫早産で入院していて2月中旬頃退院予定です!
    点滴外した張り返しが陣痛に繋がる人もいるみたいなので2月生まれになるかもです🥺
    切迫早産だとスピード安産とよく聞くので、そうだといいんですけど…😭

• 1月29日
  • プニ

プニ

そうなんですね何かと色々な病院ありますね😅😅😅
    もう少しですね!!お腹も大きいでしょうから無理なさらずです🥲🥲❤️
    安産願ってます🥺🥺🥺楽しみですね!

• 1月29日