※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が増えているが見た目は太っていない。赤ちゃんが小さめかも。最近便秘気味で、水分を多く摂っているためむくみではないか気になる。

今月入ってから体重が2.5キロくらい増えちゃってます。(妊娠前から+7.5キロ)
ぱっと見太ったなと思うことはありません。ベビちゃんちょっと小さめかもと言われました。
最近少し便秘気味になってきたのもあるんでしょうか?水分たくさんとってるのでむくみではないと思うんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘妊娠中、ずっと1週間ほど小さめでしたがいつも通り食べてただけで1ヶ月で2kg増えて怒られました😭💦
ちょっと抑えると1ヶ月1kg増で抑えられました!

いつも通り気にせず食べてると増えるよーと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前よりは減ったと思うんですけど、もう少し気にした方が良さそうですね💦
    何回にも分けて食べるとかしてましたか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前より食べる量減りますよね、圧迫されて💦

私は小分けに食べるのはつわりが治ってからはしてませんでした!少量しか食べれなくなってもいつも通り1日2食(昼、夜)食べておしまいでした!あまり食欲がなかったのもありますが💦

• 8月20日