※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いいね!押さないでー🙏
お金・保険

ガソリン高騰でクレジットカードを変える悩み。dカードからコスモザカードに切り替えるか迷っています。

ガソリン高くなりましたが、ガソリン用のクレジットカード💳作ってますか?
今はdカード、楽天カードで給油してますが
よくいくとこのクレジットカードにしたほうがいいのか悩んでます💦
コスモによくいくので、WAONなどもついてるコスモザカード?にしようかなと思ってます。(マックスバリュ)にもいくので。
ただdカードがメインカードなので、分けるのもなぁとも思ってます😅

コメント

✩sea✩

一応分けてましたが、いつも行くガソリンスタンドのクレジットカード割引がなくなってしまったので、持ってる意味がなさそうなので、どうしようかな、と考えていたところです💦
我が家もいつもdカードメインなので、ガソリンスタンドのクレジットカード割引がないなら、dカードで支払いたいな、と思っています( ・ᴗ・ )

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    ウチのところは、割引はあっても
    数円ですよね💦
    なのでd払でも払えるので、数円のためにつくったほうがいいのかなぁとか考えてました。マックスバリュにもいくので、あっても使うとは思うんですけど😅

    • 8月20日
ままり

出光に行くので、カード作りました!
カード増やしたくないですよね。

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    作ったんですね!!
    作るか迷います💦

    • 8月20日
咲や

旦那がエネオスでエネオスカードとエネキー使っています
ダブルで作るとさらに安くなり、エネキーだけで給油できますよ

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    エネキーよく聞きますね!ただエネオスいかないので残念です😭

    • 8月20日
男の子まま

コスモよく行くのでコスモのカード作りました^_^

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    コスモカード検討してますが、
    どれくらい割引になってますか?✨

    • 8月20日
  • 男の子まま

    男の子まま

    1リットル−2円だった気がします!
    曖昧ですが...😭
    アプリの割引も併用しています🤍

    • 8月20日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    クレカでもそれくらいですよね💦
    なのでつくるか迷います😅

    • 8月20日
  • 男の子まま

    男の子まま

    チリツモかなと思って作りました!今ガソリン高いし...💦
    年会費かからないし車ある限りはずっと乗るので^_^

    • 8月20日