※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

今度家族でディズニーランドに行きます!娘が幼稚園で仲良くしているお友…

今度家族でディズニーランドに行きます!
娘が幼稚園で仲良くしているお友達とそのママ達(ママ同士も仲良し)に
お土産を買いたいと思うのですが、
なにを買えばいいですかね?🤔
無難にお菓子を買うべきか
子供にはちょっとした小物➕大人も食べれるようなお菓子とかにするか
ディズニーに行った次の日にスカイツリーに行く予定なので、
大人はディズニーのものよりスカイツリーでお土産みたほうがいい物があるかなぁとか
色々考えてしまって💦
なにかおすすめとかあったら教えてください💓

コメント

m

ディズニー関係
何でももらったら嬉しいです❣️

ミッキーシェイプの泡が出るハンドソープはめっちゃ嬉しかったです!

イリス

無難なのはお菓子はタオル系だと思います。

4才位の女の子ならヘアアクセサリーとかメモ帳など文具系も好きそうですね。

チョコクランチ、パスタスナック、クッキーあたりは外れないと思います。