※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ふるさと納税でおすすめの品を教えてください。かみのやまシューは絶品でした!

ふるさと納税でこれ頼んで当たりだった!っていうの教えてください
ジャンル問わずです🤗 かみのやまシューは最高に美味しかったです!

コメント

ちゃんみー

常に人気の帆立はほんとに美味しい!!!甘くて大きくてあれは間違いない😁

• ママリ

ママリ

あっ、ちょうどさっき紋別のホタテ食べきって次何にしようかな〜って思ってたとこでした🤣🤣
    ホタテ美味しすぎますよね!リピ確定です!

• 8月19日
もふもふ

当たり納税探してるので、さっそくお気に入りいれました!
最大半年待ちだなんて、人気なんですね★

うちは、贅沢品より普通の食費として使ってしまってますが、
オススメは、

勝浦市 【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg
15000円

油ものっててパサパサしてなくて美味しいです。塩味が穏やかなので、小さい子にも出せるし、40尾以上入ってます!

淡路市 淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個
10000円

毎年何回も購入してます。
3才の子が200gペロリと食べてしまいます。
焼いても、煮込みにしても美味しい、うちの常備食です。

ふるさと納税 木城町 南国宮崎ポークハンバーグ100g×30個
12000円

これも毎年リピートしてたんですが、値上げしちゃったので、、
ただ、単純に美味しいです。上のハンバーグよりしっかりした歯ごたえです。

国産リリコイバター「海とパッション」6瓶入り 沖縄県糸満市
11000円

これは、贅沢品になるかなと思うんですが、
ハワイのリリコイバターが忘れられず購入。
こっちの方が美味しいですw
一瓶30gなんですが、カロリーを気にしつつ、おいしくて毎回一回で食べきってしまってます。
もったいないので、旦那にも子供にも食べさせてませんw
めちゃうまです。

はじめてのママリ🔰

和歌山県の大玉の桃!!

かな

特大むきえびはとても食べ応えがあって美味しかったです!
普通に買うとなかなかお高いのでまたふるさと納税で頼みたいと思ってます(*´˘`*)✨️
あと白いとうもろこしは甘くて美味しかったです!🌽
子どももぱくぱく食べてくれました🥰

はじめてのママリ

うなぎ、シャインマスカット、馬刺し、牛肉切り落とし、手羽餃子は美味しそうなものや単価の高いものを選んで買ってます!
あと、ハンバーグ12〜20個入りらへんも買います!湯煎するだけでメインができるので忙しい日とかサボりたい日に重宝します✌🏻

ままり

シャインマスカットは毎年頼んでます🍇💕
あとは宮崎マンゴーは最高でした😋

はじめてのママリ🔰

しろくまアイスのマンゴー味とグリコのお菓子詰め合わせが大好きでリピートしてます!

pinoco🔰

佐世保市 ながさき福とり鶏肉正肉セット(計3,420g) 10,000円

オススメです!味がしっかりあって、もも肉、むね肉が半分づつ届きます。冷凍庫に鶏肉のストックがあると何も無い時に凄く便利なので、無くなったらいつもリピしてます。スーパーで買う鶏肉より断然美味しいのでオススメです♪

はじめてのママリ🔰

つくばみらい市の焼き鳥セット美味しいです〜😋
もも、ねぎま、にんにく串がそれぞれ20本ずつ合計60本で20000円です!
我が家は夫がBBQ好きなので毎年コレ頼んで炭火で焼いて食べてます🍻

はじめてのママリ

北海道の開きホッケ(12000円で7枚)はとても大きく肉厚のホッケで美味しかったです🫶🏻
食事にあと一品欲しいな〜って時に焼くだけ楽ちんで重宝しました😂