※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心拍または臍帯音が広範囲で聞こえる方いますか?18週目なんですが、最近お腹の広範囲から音がします!

エンジェルサウンズで心拍または臍帯音が広範囲で聞こえる方いますか?
18週目なんですが、最近お腹の広範囲から音がします!

コメント

maria

日によって聞こえる場所が違う、ということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日の同じ時に左に当てても音がして、真ん中らへんでも音がして、右でも音がしたんです💦どれも心拍と同じ早い音で、強弱や反響したような音など場所によって全く同じではないのですが😥

• 8月19日
  • maria

maria

臍帯音なら広範囲で音をひろえることあります!赤ちゃんの心音と同じ速さのシュンシュンした音です🍀
    心音はピンポイントでしかひろったことないです😣見つからない時だと1~2分探してもひろえないことあるので、広範囲で聞こえるという音は臍帯音だとは思います🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    臍帯音なら広範囲でひろえることがあるのですね!確かにトクトクというより反響したような音でシュンシュンというような感じだったかもしれないです😳
    次使う時は心音が臍帯音かをちゃんと注目して聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月19日