※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日胎嚢と卵黄嚢確認、つわり始まり心配。吐く日もあるが今日は気持ち悪さ落ち着く。ピーク時と違い心配。

判定日後の胎嚢確認が昨日でした!
無事胎嚢と卵黄嚢は確認できて次回心拍確認です!

昨日緊張もあったのか朝からとても気持ち悪く2回吐いてしまいとうとう本格的につわりが始まったかと思ったんですが今日は食欲はそんなにないものの気持ち悪さは少し落ち着いています❗️

一人目の時につわりが始まったらたしかに最初の頃吐く日に吐かない日とかあってピークは毎日吐いてましたが吐かない日があったとしても気持ち悪いことには変わりなかったと思うのですが昨日から今日みたいな変わりようはなかったと思うのですがないとなると赤ちゃん元気かな?と心配になってしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
気持ち悪かったら、はやく終われ〜って思うのですがなかったら心配なりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣
    一人目の時も心配でしたが前回初期流産していることもありさらに心配になってしまって😣

妊娠8週目なんですね☺️
    ちなみに私は予定日ってまだ確定していないのですがもう確定されていますか❓

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日診察でCRL14.8mmで予定日3/28でした🥺

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん順調に成長されてますね😊
    私は次回の心拍確認の時に7週2日でそれが大丈夫なら8週で予定日確定になるそうです❗️

不妊治療からの妊娠なのでまだまだ先は長いですね😣
    3月28日予定日となると私と2週間ほど違うとなると私は4月最初ぐらいになるんですかね❗️

次回なんとか心拍確認したいです😣

• 8月19日