※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひら
その他の疑問

子連れokのジム体重増加が著しく、危機感を感じてます。西三河から通え…

子連れokのジム
体重増加が著しく、危機感を感じてます。
西三河から通える託児付きのジムを探してます。今気になっているのは、碧南市のピステです。
ピステに通ってる、通ってた方、ジムの環境、トレーナーの厳しさ、どんな情報でも良いので教えてください。

また、他にもおすすめの託児付きジムがあれば、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

ジムには通ってませんが、中に何度か入ったことはあります。

ジムの環境に関しては、室内が広くないので、マシンの数はそんなに多くないかな?って感じです。
トレーナーの方は実際に指導を受けたわけではありませんが、明るくて気さくな方です😊
食生活の指導や、マンツーマンのトレーニング指導をしてもらえるパーソナルコース?ってのもやっているみたいです。
託児も保育士免許のある方がいらっしゃるみたいです😊
やっぱり午前中は割とママさんが多く、お子さんもいて賑やかですね。

• ひら

ひら

ありがとうございます😊
    ホームページだけだとあまり分からなかったので、実際の情報を知れて良かったです。

• 8月21日