※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目の初マタで、心配性で検索魔になってしまい、悪阻が酷くて仕事を休んでいる女性。妊娠についての不安を抑えたいが難しい。

9週目の初マタです。
6.7.8週で心拍確認済み、次は10週目に検診予定です
赤ちゃんは元気に育っているのか毎日心配になってしまい、検索魔になってしまいます😭
悪阻が酷く、仕事をお休みさせてもらっているので余計にスマホと過ごす時間が長くなっていて🥵
この心配性を抑えてどーんと構えてたいのですが、なかなかできず…

9週の壁とか12週の壁とか壁が多すぎ…
妊娠、出産は本当奇跡ですね🥹

コメント

y'mama

エンジェルサウンズ12000円くらいで購入して使ってました!胎動少ないなー?て時も使えるし旦那さんも一緒に心臓の音聴けるし胎動わかる前から動く音が聞こえたり楽しいし安心なので妊娠中買ってよかったもの1位でした!
もしよければ買ってみてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ!
    そんなものがあるんですね!ありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ

わかります😂
私ももともと心配性なのですごく心配になります😣
私は今日から6週なんですが次回心拍確認で10日も先なのでその間ちゃんと心拍が確認できるのかとても不安で検索ばかりしてしまっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    胎嚢から心拍確認までの期間本当に1日が長くて検索魔になってしまいますよね😣

無事に心拍確認できますように✨

• 8月20日